Q&A

●チケット手配:基本的な流れ

①現地より開催の情報が弊社にアナウンス
②弊社はお客様にアンケートで人数の把握
③20枚(イベントあるいは開催国により30枚40枚50枚)以上で取扱い決定
規定枚数に達しない場合は、取扱いなしになります
④予約金=代行手数料+チケット一部代金+送料の入金※予約確定
⑤残金の入金
⑥お客様へ発送

上記内容が簡単な流れです。

弊社はチケット販売代理店ではありません。

またチケットを事前に買い置きして皆様にお譲りするものではありません。
皆様からご注文をいただいて、初めてチケットを海外代行購入いたします。
したがって、オープン前(発売前)にご注文いただくのが 当然良いお席が取れる方法です。


良くあるご質問について

当社でお問い合わせの多いご質問です。

Q:代行をお願いすれば、必ず良い席が取れるのですか? また、席はどうやって決まるのですか?

チケット代行はお席の確保を目指すものであり、弊社では、ご利用ガイド規約に明記の通り、

確保に至ったお席の席番、 ブロック等の座席位置についてはその優劣についての責を 一切問わないものとさせて頂いております。

また、お席の振り分けについては、 弊社利用頻度、入金順位、メール応対、その他さまざまなことに基づき、

弊社独自のルールに従って抽選しております。選定基準は公表いたしません。

 

Q:予約順位が何番目か教えてもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、現在の予約状況 及び予約順位についてはお答えしておりません。

 

Q:●▲の予約について、確実に取得できますか?

最大限の努力はいたしますが、100%取得できるとはお約束できません。

 

Q:プレミアチケットとはどういうチケットですか?

最前列から10列目ぐらいまでのお席のこと。
プレミアチケットはチケット価格よりも高額に設定されています。
払い戻しの際は、チケット額面金額しか戻りませんのでその点はご注意くださいませ。

金額の目安は、人気度、手配難易度により変わりますが
1列目のお席は
今までの実績で、台湾:一般手配金額の2倍から2.5倍程度、中国圏は3倍から4倍程度です。
中国圏のほうが傾向として高額になっています。(2012年11月15日現在)

 

Q:御支払いはどうすれば宜しいですか?

中国開催分は1元18.5円 台湾開催分は1NTD4円で計算しております 。(2014年11月13日現在)
その他の通貨については、ご質問ください。
為替は常に変動しますので、その時点でのレートを採用します。

●チケット金額が未定の場合
ますは予約金(代行手数料+チケット一部代金+送料)を入金していただきます
次に、チケット価格が発表されましたら、チケット残金を入金していただきます。

●チケット金額が確定している場合
チケット代金+送料+代行手数料を入金いただきます。

●お支いは、通常ご入金お願い通知をお送りして2日以内
銀行振込・郵便局・カード決済がご利用になれます。

 

Q:●▲のコンサートについて公演日時・会場の詳細・行きかたなど教えていただけますか?

各公演の詳細については弊社ではわかる範囲ではお答えしておりますが
各イベントの主催者または、 関係各位へお問い合わせ下さいますよう、お願い致します。

 

Q:海外在住の者ですが、サービスを利用できますか?

ご利用いただけます 決済は、日本円、またはカードがご利用いただけます。

 

Q:現地受け渡しは可能ですか?滞在ホテルでの受け取りでも可能でしょうか?

基本的に、ご自宅に発送いたします。
どうしても発券が遅れた場合は、 現地で 受け渡しも対応いたしますが、あくまで発券遅滞時の対応です。
現地対応の場合は、送料が現地対応費に充当させていただきます。
お客様のご希望でのホテル送付も送料を充当させていただきます。

 

Q予約段階でのキャンセルは可能でしょうか?

大変申し訳ございません基本的に予約金を入金後、弊社は手配準備にはいります、現地へ海外送金もいたしますので
キャンセルはできません、各ページに記載しておりますのでそちらを参考にしてくださいませ。

申込みフォーム・入金(予約金も含む)時点で 現地が手配していない場合は
弊社の海外送金手数料、日本への返金手数料などがいりますので
手数料をいただいて返金可能です。
イベントにより違いますので、お問い合わせくださいませ。

しかし現地ですでに手配予約しているものはキャンセル不可能です その場合はご入金いただいてる全額をキャンセル料といたします 。
日本ではなく、海外取引になります、商習慣は、全く違いますので
お申込みは慎重にお願いいたします。

 

Qキャンセルは可能でしょうか?
各商品ページに記載させていただいております。

 

Q:万が一、コンサートや興行が中止に場合はどうなりますか?

免責事項として、弊社は代行であり、興行の中止などの責任は一切追いません。
その他、ステージ構成や、当日の整列等に伴う事項も
すべて主催者に帰属します。

主催者側に理由よる中止になった場合は、返金手続きが対応をされる場合が多いです
その際の払い戻しの対象と なります部分はチケット代金部分のみとなります 弊社の手数料部分は返金いたしません。
弊社は返金対応のお手伝いもいたします。

 

Q:事前アナウンスが当日違ったので他の代行より高価な分の差額を返金してほしいです?

大変申し訳ございません、ご利用ガイドにも記載させていただいてるとおり
日本ではなく海外ですので、弊社が事前にアナウンスしている情報が 当日変更になることも多々ございます 。
当日変更になる分は、チケット金額が同じエリア内では弊社では責任を負えません 。

Q業者でも購入は可能でしょうか?

可能です。ご入金は個人のお客様と同じ扱いになります。